忍者ブログ

黄昏に…

Kigurumiに関するブログです。 ご意見・ご感想は"Comment"か"メールフォーム"からどうぞ。

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.30.Fri

木々も色付き、次第に晩秋の気配が漂い始めました。

暦上は既に冬ですが、まだあちこちに秋が垣間見えます。

日常の中に四季を求めるのもいいかもしれませんね。



さて、そんな秋を求めてなのかどうかは別にして

日本大正村で行われた「きぐハレ!」に参加してきました。



参加されたみなさま、スタッフのみなさま、

ありがとうございました。








山間の小さな町はすでに秋から冬へと移ろい始めていました。

PR
2007'10.26.Fri
11月の足跡が聞こえてきた今日この頃、

急に朝夕が寒くなりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



さて、先日姫路セントラルパークのイベントに

参加してきました。


まだまだ、イベントに不慣れな私。

いろいろとご指導いただきましてありがとうございました。












先日より、はるうらら♪さん と みどりさん のSiteに

Linkをさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。


体調を崩しやすい季節ですのでみなさまご自愛くださいませ。


2007'10.05.Fri
10月になり、少し涼しくなりました。



今年は季節の移ろいが急というか、

少しずつ変わってゆくという情緒が

感じられず寂しい感じがします。




さて、もう先月の事となりますが

エキスポのイベントに参加してきました。

イベントは初参加ということで

各方面の方々にいろいろとご迷惑をお掛けしてしまいました。

ここで改めてお詫びとお礼を申し上げます。














気がつけばもう一年が経ってしまったようで…

2007'09.15.Sat

9月も中旬になってしまいました。

暑さの中にも秋の気配を少し感じられるようになりました。

今年は秋がないようなことを天気予報で解説してましたが、

そんな事はないと思いたいですね。




2007'08.17.Fri

残暑お見舞い申し上げます。


暦の上では秋を向かえておりますが、

非常に暑い日が続いていますね。

どうにかならないんでしょうか?


どうぞ、ご自愛くださいませ~。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/13)
(05/10)
(06/24)
(08/08)
(05/29)
最新コメント
[01/06 NONAME]
[10/05 TAKA]
[10/06 wonder]
[05/13 wonder]
[04/23 wonder]
メールフォーム

黄昏に… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]